スポンサーリンク
Booking.com

[baby]慣らし保育4日目

Life

昨日は、先生方の勉強会だったらしく、保育所自体はやっているものの、保育はお休み。ということで金曜日、改めて4日目でした。

慣らし保育4日目

今日は今まで通り10時に預けに行き、すぐにわたしは退散。そして12時15分に迎えに行きます。娘を引き渡したあと、そわそわが止まらなかったので、保育所の並びにある美味しいコーヒー屋さんでカフェクレームをとりあえずひっかけました。こんなゆっくりコーヒー飲んだのいつぶり??って思ったけど、娘よく寝るから、たまにあったわ、忘れてたわ。逆にそわそわしてるのに飲んだコーヒーは初めてだったけれども…。

そのあとは、パリ中央部にある商業施設に行ってうろうろ…。結局子供服を見て、子供服を買いました。あとはお店用のデコレーションとか…。施設内に、とても大きなクリスマスツリーがあったのですが、一緒に見たいな、見せてあげたいなとか思っちゃうあたり、母になったんだと思います。

さて2時間が過ぎ…

保育室を前にして、聞こえてくる泣き声。お嬢、泣いております…。部屋に入ると、見付け次第飛びついてきて、こっちが涙ぐんでしまっただなんて、そんあことあります←

2時間よく頑張りました!先生によると、やはりお昼寝が1人で出来ない様子…すまん娘よ、そういう訓練してなくて💦次回月曜日は10時〜14時半までなので、ちょっとは眠れるかな??大変だと思うけど頑張ってね、お嬢!

ところで、既に息が白いパリなんだけど、フランスAmazonでこれ買ったらめっちゃよかったから、日本Amazonのリンク置いとくね。ほぼ同じものだと思う。モフモフが幸せ感を増すよ。

ではでは、おやすみなさいzzz

スポンサーリンク
Booking.com
Life
スポンサーリンク
admin-hirokoをフォローする
田淵寛子のパリ珍道中

コメント