スポンサーリンク
Booking.com

[media]世界ナゼそこに?日本人に出ました

Media

改めまして、26日放送の『世界ナゼそこに?日本人』をご覧いただいた皆さま、ありがとうございます!パリのお好み焼き屋、OKOMUSU店主の田淵寛子です。

Twitterでは反響や、メッセージ等たくさんいただいて感謝です!!1時間自分が放送されるとか、正直恐怖でした。以前笑ってコラえて!に出演させていただいたときには、Twitterにアンチコメントが沢山書かれていて、ひどいと『声が嫌い』だとか『会って10分で喧嘩別れしそうなくらいムカつく』とか、知らない人にそういうことを書かれるのは、結構しんどいですw(だったら検索するなって話なのですが!!!笑)いいコメントも沢山いただくので、検索したくなっちゃうんですよね…。

友人やTwitterのフォロワーさんからいただいた写真をお借りします!!皆さんありがとうございます。しかし、一般人なのにまとめサイトまで出来る時代なんですね、びっくりしました💦しかも全部そこそこ間違った情報だし!!!苦笑

本人的な感想(笑)

放送、わたしも見ました!!突っ込みながら!!あんな昭和な家じゃないーだとか、確かに鬱っぽかったけど、屋上までは行ってないーだとか、まぁいろいろあるのですが。。。ちなみに阪神ファンではありましたが、家族でちゃぶ台を囲んでお好み焼きをした記憶はありませんwww

あと一点だけ付け加えると、1年目はお好み焼きが小麦粉を使っているから受け入れられなかったのではなく、ただ単に、知名度不足と思います。徐々にメディアにも掲載していただいて、その結果、当初はグルテンフリーのお好み焼きもありませんでしたが、お客さんに来ていただけるようになりました。まぁね、しゃーないよね、テレビはストーリー作りがあるものね…。

こちらのブログからは、わたし自身が、わたしの言葉でお送りしております。今後のこともこちらで発信していく予定なので引き続きお付き合いいただけると幸いです。

ご覧になってない方へ

放送回のアーカイブは、こちらからご覧いただけるようです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/nazesoko/backnumber/181126.html

スポンサーリンク
Booking.com
Media
スポンサーリンク
admin-hirokoをフォローする
田淵寛子のパリ珍道中

コメント