スポンサーリンク
Booking.com

[life]魅惑のお店、エルメスに行ってきた〜!鞄のアポ事前予約方法も書いたよ!

Life

エルメスに、久しぶりに行ってきました!!ちなみに、日本に居る親友に頼まれたお遣いです。自分用ではありません(泣)早速、エルメスの代名詞、バーキンを見つけました!!この色かわいい!!素敵!!と思うじゃないですか!?

憧れますね、バーキン、そしてこのオレンジの箱!!もっと歳を取ったら、一度は手にしてみたいものです。ところで、このバーキンちょっと普通じゃないんです!!わかりますか??

答えは…

実はこの大きさ!!大人のわたしでも入れそうです。細部までちゃんと作られていました!!

最近では、エルメスで鞄を買おうと思ったら事前に予約が必要になったそうです。
予約はこちらのURLから。
(スマートフォンかタブレットからのみアクセス可能だそうです。)
https://www.hermesfaubourg.com/client/register?lang=jp

クリックするとこちらの画面が開きます!!日本語をご希望でしたら、ロゴ下から「日本語」を選択してください。

続いて、姓名をローマ字で、あとは電話番号、メールアドレス、パスポート番号を入力してください。予約ができたら、あとから予約時間の確認もできるそうです。

ではよいお買い物を💖💖💖



スポンサーリンク
Booking.com
Life
スポンサーリンク
admin-hirokoをフォローする
田淵寛子のパリ珍道中

コメント